FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ライブ

 芝浦までJunksystem.のライブに行ってきましたよー。
 行くまでどんなイベントかも確認しないままだったので、会場に着いて「アキバ系」イベント風だったのに愕然。あー、マナーの悪いファンが多いからヤなんだよなー。とか思いつつステージまで足を運ぶと、案の定「ヲタ芸」で踊り狂う熱狂的な人たちが…。
 いや、彼らがお目当てのユニットで騒ぐ分には文句ないです。はい。
 肝心のステージですが、ハロウィンと言うことで、メンバー3人とも素敵な格好でした。零さんが吸血鬼で、空ちゃんと瀬那さんが従者だそうです。ハロウィンっぽく空ちゃんには角が付けられていたんですが、あれは「鬼嫁イド」じゃない!「小悪魔メイド」なんだよ!うわーん!!(ちょっと半狂乱)
 まぁ、振りを間違えたり、歌詞が飛んだり、数字を間違えたり、コーラスに間に合わなかったりといろいろ楽しいライブでした。久しぶりにメドレー聞けたしね! これは大満足!
 でもなぁ、やっぱり最前列にいたりするわけですよ。気持ちよく見ててくれる分にはいいんだけど、全力で踊り続けたり、レンズに当たるぐらい腕を振り回されてもなぁ…。異分子を受け入れたくないとかそう言うレベルじゃなくて、邪魔(それでも大切なお客さんですからね)。本気でぶつかってきたら、レンズ落として「定価:294,000円弁償しろ!」と騒いでやろうかと思えるぐらいですよ(以前、蹴飛ばされてドリンクかけられた思いがあるので、ヲタ超キライ)。

モバイルバージョンを終了