FreeHOUSE 千歳忍BLOG

と言うわけで八戸。

 天気も良くて、寒くもなく、非常にいい日和でした。
 初日は、いちご煮やら、焼き魚など。翌日の朝食は、ウニ丼。鮃の刺身なんて、一盛り300円ですよ。安すぎ…。昼飯は食べる時間はなく、帰りの電車で駅弁食べました。しめ鯖の炙り寿司。これも美味しかったー。
 町中のスーパーで、イクラなんて1kg単位で売ってる。4000円ぐらい。これ買って帰れば、イクラの醤油漬けの中に溺れることが出来るぜ〜 フーハハー!
 新幹線で3時間ぐらいなんですねー。思ったよりも近い〜。海産物美味い〜。と言うわけで、スッゲー腹がパンパンで帰ってきた千歳です。
 お土産は田子のニンニク(1袋→10玉入)でした。早速、素揚げ。ほくほく、あつあつ。あまーいっ おいしー。と言うわけで、帰ってきたら、ほっとしてビールにチューハイをごくごくしてしまいました。我が家が一番ですな。

モバイルバージョンを終了