FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ハロウィン

 ハロウィンなので、ディズニーの デジタル3-Dアニメ「ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス」見てきました。この時期、雑貨屋とか巡ってると、このキャラクターをたくさん見かけるのですが、どんな話か知らなかったので、ちょっと興味があったんですよねー。
 あー、3D眼鏡を使った立体視に惹かれていったんじゃないですよ? ほ、本当なんだからね! オマケのピンバッチがカワイイからとか、そんな理由じゃないんだからね!
 ミュージカルアニメでした…。
 最初はどうなるのかと思いましたが、オチが非常に楽しかったですよ。さすが、ディズニー。
 ちょっとだけ、ハロウィンが好きになりました。

モバイルバージョンを終了