FreeHOUSE 千歳忍BLOG

東京ミッドタウン

 行ってきた。
 イルミネーションがきれいでビックリした。
 お店に入りづらくてビックリした。
 物価の高さにもビックリした。
 d-tranceワンマンの為に六本木に行ってきたわけですよ。時間もあるし、六本木ヒルズでも散策でてからと思ったら、なんとライブハウスと東京ミッドタウンが目と鼻の先じゃないですか。ヒルズには(仕事で)行ったこと有るけど、ミッドタウンには行ってないじゃん! と言うわけで冷やかしに寄ったんですよ。
 あんな所に住んでるヤツは、相当なアフォだね。きっと。オレにはムリ(貧乏人だから)。
 ショーケースにきらりと光る時計。ちらっと見える値札が「\5,」ですよ。5000円の訳ないし。500万ですよ。500万。
 「あーん。この時計欲しい!」
「バカだなぁ。先週似たようなのを買ったばかりじゃないか」
「でも、欲しいのぉ」
「今週は我慢しなさい」
「もう、意地悪ー」
 という小芝居でもして楽しもうかと思ったんですが、着てる服がユニクロという時点で相当に痛そうなので止めておきました。ボクって大人!
 中庭のモニュメントがライトアップされ、公園は、一面青い海となっておりました。これは文句なしに、絶景といえるイルミネーションですよ。どこにいこうか迷っている人はぜひ見に行って欲しいです。
 中でお茶するにも、非常に居心地が悪かったので、外にあるスターバックスでラテ飲んできました。あー、安心感があるなぁ! スタバは!

モバイルバージョンを終了