FreeHOUSE 千歳忍BLOG

んで、使用感。

 D902isからの変更ですが、とにかく薄くなったなーって感じ。画面きれい。動作もかなり機敏になったので、ストレスが減りますね。キーは凹凸ができたので押しやすくなったと思います。メニューキーの位置が遠くなったので、ちょっと指を動かす距離が増えましたが、慣れでカバーで出来そうな範囲です。
 アプリや、大きな画像のダウンロードは速いですね。体感できるどころではなくて、明らかに速いのが分かるレベルです。これは有り難いです。
 余計な3Dのキャラが動き回ってますね。これは、Microsoft officeにいたイルカぐらいうざいので、早速抹消です。
 会社だったので、ビルのトイレでワンセグ受信してみました。千歳忍、初めての地デジ受信でもあります。思ったより普通に受信できてビックリ。まぁ、頻繁に使わないと思いますが、あればあったで暇つぶしにはいいかなぁって思います。通勤は地下鉄メインなんで、役に立たないワンセグでもあります。
 GPSなどは、後日検証します〜!

モバイルバージョンを終了