FreeHOUSE 千歳忍BLOG

筋肉痛

 幸いにも、筋肉痛は引きはじめたようです。多少痛いところもありますが、日常生活に支障があるほどではなくなりました。
 結構、回復力あるじゃん!
 2日経ってから一番のピークが来たらどうしようかと思ってたんですが、Wii Fitのバランス年齢よろしく、私の肉体年齢は酷く衰えていたりしないようです。もちろん、昨日はねる前にヨガをたっぷりやって、筋という筋を伸ばしましたよ〜。ビタミン剤を大量摂取した甲斐もあったようです。
 昨日は、頑張った身体にお疲れ様と言うわけで、ステーキを食べに行ってきました。
 

普段よりも300円高いお肉にマンゾクー

 疲労が溜まった時は、やっぱりたんぱく質だよ、たんぱく質。痛んだ筋肉にキクー!

モバイルバージョンを終了