FreeHOUSE 千歳忍BLOG

Interfaceライブ行ってきた

 今回もバックステージパスを頂いたので、心おきなくバックルームに荷物を置かせていただきました。多謝。
 今年最初のライブとなるInterface。えっと、今年最後のライブでもありますね。いろいろ各個人の活動が光る1年だっただけに、バンドとしては、なかなか動きづらかったのだと思います。
 ステージは、他のバンドさんで結構な編成の所もあり、機材がいっぱい…。ケーブルも多くて、動きづらそう。スモークは大量だし、ライティングも予定とちょっと違うみたいだし、撮る側としては大変です。
 一度動き出してしまうと、30分があっと言う間というノリの良さは健在でした。
 まだ写真見てないんで何とも言えませんが、何枚かいいなぁと思えるショットはあった物の、全体的な感じはどんなもんですかねぇ。アクティブに撮りに行った画は、狙った通りになってるか、置きに行った画は、ちゃんと雰囲気を伝えられるか。いまから心配です。
 さて、写真整理しないとね。

モバイルバージョンを終了