FreeHOUSE 千歳忍BLOG

有閑倶楽部最終回

 なんか、最終回だけ見た…。マンガのままにしておけば良かったのに…。
 拳銃が軽すぎて、1980円のおもちゃにしか見えない…。コンクリの室内で床にむかって発砲→跳弾するから。オートマチックなのに5発で弾切れ(最初から5発だけ用意してたのか?) サイレンサーが恐ろしく安っぽい。n億円入ったケースがティッシュ箱のように軽い…。バイクが明らかに走ってない…。パソコンからデータを取り出す画面と来たら…。
 日本のドラマって、なんでこう、小物がちゃっちいのかねぇ。大道具やセットはそれなりなのに。手に持つ物や、その周辺のリアリティがなさ過ぎるんだよね。視聴者バカにしすぎだと思う。
 内容自体は、あり得ない設定で、あり得ない小芝居なので、なかなか面白かったです。突っ込むところ多すぎで、結構笑わせて貰いました。えへ。

モバイルバージョンを終了