FreeHOUSE 千歳忍BLOG

改めまして、明けましておめでとうございますっ

 いやー、予想通りというか、予想以上に「食っちゃ寝」正月でした。何をどれだけ食べたか覚えていませんが、相当なカロリーを摂取し、全く消費しないまま今日を迎えております。大変です。腹回りがぷよぷよしてます。新しいスーツを買ったんですが、既にウェストが苦しいです。ううう。
 → 今年の目標 ウェスト75cm復活(…ムリムリ)
 そうそう、9連休(と言いつつ、年末年始は会社に顔出してましたが)だったので、ムダに髭を伸ばしてみました。似合ってるような、似合ってないような、それでいて食事の時は微妙にくすぐったかったりもしました。仕事始め前にバッサリ剃りましたよ。ええ、なんだか顔が軽くなった感じです。
 寝正月の割には、近所のショッピングセンター巡りをしてました。近所のイオンと、2個先のイオン(近所は、イオンショッピングセンターがやたら多いのですよ)。小さな小さな福袋を買ったり、有名なアイス食べたり。行列のドーナツ屋を見て回ったりしました。
 子供が多すぎて、3回ぐらい顔面に膝を入れてしまうところでした。子供をちょろちょろさせすぎ…。
 とまあ、寝正月という割には外出してたようなしてないような、不思議な年末年始でした。紅白歌合戦。初めて通して見たかも…。
 そうそう、年末の大忘年会に参加頂いた皆様、お疲れ様でした。イクラの醤油漬けが瞬殺だったのが嬉しかったです。新年会やらないか? ウホッ というメールも来てますので、近いうちに、また、みんなでご飯を食べましょう〜
 では、皆様も、今年一年良い年でありますように!

モバイルバージョンを終了