FreeHOUSE 千歳忍BLOG

コールド・ストーンのアイスクリーム食べた。

 話題のアレね。店員さんが歌を歌いながら、冷えた石の上でアイスクリームコネコネしてくれるお店ね。
 散策中に店を発見。ちょっと行列が出来ていたので、何かと思って見てみると、コールド・ストーン・クリーマリーですよ。うはー。六本木ヒルズまで行かなくて済むじゃーん!
 んで、並んでいると、聞こえてくる歌声。そんな中、いろんな歌を歌ってくれるんですが、どうしても「バイクを売るなら、GO!バイク王」にしか聞こえない民謡。ううう。だめだ、洗脳されていく…。
 チョコレートのアイスを頼みました。ベースとなるアイスも濃厚で、チョコレートも濃厚。更にチョコチップもすげー濃くてンマイ。美味しいよー。甘いもの食べてるのに、喉が渇くよ〜 うわー。と言うことで、すぐにスターバックスに逃げた軟弱ものです。オイラ。
 まぁ、物珍しいので、見かけたら皆さん一度はどうぞ…。ワッフルコーンが超美味しいです。ハァ。幸せ…。

モバイルバージョンを終了