FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ライブ捕捉

 なんか、話を聞いたところ、ちびっ子絡みのユニットが、後でもう1組出てたそうです。それで、子供達は帰らずに階段の所で頑張っていたのね。納得。
 物販では、メンバーに誕生日プレゼントを渡し、溜めていた写真を渡してきました。最近は参戦するライブの量が少ないせいもあって、ある程度溜めないとプリントするのが面倒で。と、物ぐさに言い訳してちゃいけませんね。
 今回は、夏祭り本宮から、11月の2連戦までの写真。キーボードがシルバー→ピンクになる所や、それに関わるおふざけ。あと、ファンクラブイベントの写真や、スタッフの背中が語る写真。撮影禁止だったので、外で撮った1枚だけのリベンジ写真。その時リクエストした翌日のメガネイベント。そうそう、ハロウィンのコス(?)もありました。なかなかバリエーションに富んでいるので、見てても楽しい写真だと思います。
 みんなで楽しんでみててくれるといいなぁ。1枚シークレットも挟んであるし(笑)

モバイルバージョンを終了