FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ダイエット開始

 先週はやばかった。体重計の針(いや、デジタルだけど)があらぬ所を差していてビックリ。
 今週、来週ぐらいキッチリ仕上げていこう!
 と、事務所で飲んでいる「カフェオレ」を「ほうじ茶」に。昼飯を「牛丼(ご飯軽め)」から「わかめうどん」に変更。これで、日中のカロリーが800キロカロリーから、400キロカロリーに半減。
 あとは、夕飯を気持ち軽めにすればいいんじゃね?
 なんて思ってます。ホントは運動したいなぁ。でも、寒いんだよね…ううう。近くに公園があるから、軽くジョギングもしたいんだけど、なかなかどうして。
 主食にシフォンケーキ(プレーン)をハーフホールとか食べてる場合じゃないな!

モバイルバージョンを終了