FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ハッシュドビーフになった

 デミグラスソースが結構余ったので、何かこのソースを使って何か1品作ろうと思い立ちました。ビーフシチューはここ2連敗(トマトがえぐかったり、ワインがえぐかったり)してるので、今回はハッシュドビーフにしてみました。
 健康を考えてたまねぎ大増量ですよ!
 たまねぎを櫛切りにして、透明になるまで炒める。牛肉を炒め、タマネギと合わせる。赤ワインを入れ、煮詰める。デミグラスソースとケチャップを入れて、馴染むまで煮込む。
 とまあ、そんなこんなで作ったのが、コレ。
 真ん中に半熟卵を落として完成♪ いやー、ウマイウマイ。洋食屋の味だね!
 

完全手作りハッシュドビーフ
モバイルバージョンを終了