FreeHOUSE 千歳忍BLOG

久々、Junksystem.ライブ

 3月にファンクラブイベントがありましたが、その前のライブは2月。最近のライブは2ヶ月おきかよ〜 おーい! って感じだったので、遠く千葉県のライブハウスまで脚を伸ばしてきました。
 もう一つは、すぐ近くにあるカレー屋さんに行きたかったんです。何年も前に一度行ったきりだったんですが、あのカレーとナンの味が忘れられなくて、ライブとワンセットにして行ってきました。
 印度料理シタール。雑誌にも良く載る店みたいですね。時間をずらして、16時ごろ入りましたが、それでも油断すると満席になるような混み具合です。以前行った時は、外に並びが出来てました。
 タンドリーチキンに、カレーセット、ナンを追加でオーダーしました。カレーも美味しいんですが、ナンの味が抜群。特にチーズナンのあの旨さったら… お土産に持って帰りたいぐらいです。
 腹がはち切れんばかりに食べてきました。満足です。あー、幸せ。
 で、一駅移動して、ライブハウスへ。
 今日は、なんと、Key.のCooちゃんが、体調不良と言う事でお休み。大丈夫ですかね。体調も、残りの2人で行うMCも…。
 と言う訳でライブ。なんと瀬那さんが向かって左側というレアポジション。ああ、結成直後のイチが定まらなかった頃を思い出します。MCは期待通りに楽しいものでした。瀬那さんのボケ(?)に頼りすぎという感もありますが、結果オーライでしょう。零さんは、少し緊張しているようにも感じました。
 人もそこそこだったので、撮影は楽でした。久しぶりに左右を行き来したり、後ろから取ったり。照明は少ないですが、ステージが高いので人混みの中でも撮りやすかったです。
 ナチュラルノイズのお二人もいらっしゃったので、久々にご挨拶できました。そのうち、サンストも行きたいなと思います。

モバイルバージョンを終了