FreeHOUSE 千歳忍BLOG

週末だらだら。

 土曜日は、車でお出かけ。
 気温30度ですよー。夏が近づいてきたなって感じがしますね。風がそれなりにあったので「暑い!」って感じじゃなかったので、案外過ごしやすかったです。
 海岸沿いは、より風が強くて大変でした。
 日曜日は、昼間っからモンハンやってました。
 あと、本読んだり。だらだら。雨降ってたんですね〜。言われるまで全然知りませんでした…。完全な引きこもりです。なにせ、これが一番お財布にやさしい…。
 さて、今週は、お魚Weekに突入の予定。手始めに塩鯖からのスタートです。鯵の開きもあるしねぇ。白米でばくばく食べようっと!

モバイルバージョンを終了