FreeHOUSE 千歳忍BLOG

パラグライダーしてきたよ

 社員旅行でした。
 ボーリング→パラグライダーの体験ツアー→田植え(体験学習)という体を目一杯使うコースで、帰りのバスの中では、既に筋肉の硬直を感じるような状態でした。ううう。
 でもね、山の斜面を駆け下りて、わーーーーーーっと浮く感覚は気持ちよかったです。パラシュートって結構飛べるなぁと思いました。今回は体験コースだったので、本格的に上空に上がるものではなかったのですが、それでも楽しかったです。
 秋口になったら、ちゃんと山のてっぺんから飛ぶようなコースで飛んでみたいです(もちろんタンデムですが)。
 さて、家に帰ってからは、自家製ベーコンで作ったカルボナーラを頂きました。ありがたやありがたや。

モバイルバージョンを終了