FreeHOUSE 千歳忍BLOG

打合せの時間間違え過ぎ

 昨日は、朝から大忙し。
 午前中は、先週の残務処理をして、午後からの打合せのために新宿へ移動。2時からの予定だと思っていたら、なんと3時からだってさ。むうう。直前になって時間変更になったメールに気づけなかったじぇ。
 せっかくなので、東急ハンズに行き、スモーク用のウッドと、ペッパーミルを購入。後輩に「胡椒は使うときに挽いた方が断然旨いっすよ!」と言われたのです。肉をスモークするときに、やっぱり香りの良い胡椒をまぶしたいじゃないですか。と言う訳で、安くもないですが頑張って買いました。
 その後打合せを終わらせると、新宿は結構な雨模様。大急ぎで帰社。5時からの打合せの予定…。が、どうも、お客さんが4時から待ってるって…。え? どういう事? なんで、今日は時間の行き違いが多いんだよー。頼むぜ、事務のお姉さん。
 平謝りしながら応接で打合せ。これが案外話が長い。6時15分に切り上げて、一路自宅最寄り駅へ。歯医者のキャンセル待ちが出たので、私がその枠に飛び込んだ格好。
 歯石除去なんですが、徹底的に行うために、麻酔を打って歯周ポケットの中までガリガリガリガリと…。ううう、唇の感覚がベレンベレンですぜ。1時間以上掛けて、丁寧に取ってもらいました。なんか、歯がつるつるで、変な舌触りに変化です。
 9時過ぎにようやく帰宅。でも、麻酔が若干残ってて、飯が食えない…。うううう。
 スモークベーコンカレー。美味しいよ。

モバイルバージョンを終了