FreeHOUSE 千歳忍BLOG

エヴァ破見てきたよ

 土曜日に、近くのシネコンでエヴァ破見てきました。
 話の急展開に、息をするのも忘れるようなシーンの連続でした。あと、何がすごいって、エヴァのための土木工事のレベルの高さだよね。ネルフ土木部はすげぇと思う。
 アスカは死亡フラグ立てちゃうし。綾波は可愛すぎるし。やばいね。次作のマリの動きが楽しみです。
 公開直後の土曜日だけあって、ほぼ満席の客の入り。レイトショーだってのに、こんなに集まるんだねぇ。すげぇや。
 ロビーには、エヴァ破のプリクラなんてあってビックリ(映画館限定)。記念に1枚撮って来ました。うひょひょ。

モバイルバージョンを終了