FreeHOUSE 千歳忍BLOG

RABBITさん死去

 マイミクさんが亡くなりました。
 私が秋葉原でよく飲んでた頃、ひよこ家さんで、よく一緒になりました。
 気さくな方で、話をしていても面白いし、ダーツも何度も投げに行ったりと、のみ友達としては非常に良くしてくれた方でした。
 いつも、カウンターの奥でJIM BEAM飲んでました。中国語が堪能で、よく日本語を忘れると笑っていました。お店に行けばそこにいて、必ず話しかけてくれる、そんな常連さんでした。
 最近は、私が飲みに出歩かなく会ったこともあり、疎遠になっていました。怪我したとか、その後体調が悪いなどと言う話は伝聞で知ってはいたのですが。今回、彼のマイミクさんである「うんすい」さんより急なメッセージを頂いてビックリしております。
 仕事の都合もあり、葬儀には出れませんが、ご冥福をお祈りしたいと思います。
 近いうちに、ひよこ家に行き、縁のあった方々と献杯したいと思います。
 どうぞ、安らかに。

モバイルバージョンを終了