FreeHOUSE 千歳忍BLOG

千歳亭「スモークフェスタ」開催のお知らせ

 8月後半で久しぶりの千歳亭を開店したいと思います。
 今のところ、候補日は、21(金)、22(土)、29(土)です。参加したい人は、出来る日をコメントに書いてね! (他の候補日がいい人は、書き込んでね!)
 今回は、「スモークを肴に、大人な酒を飲もうよ。あ、でも、食べるだけでもいいよ。肉巻き焼きおにぎりもあるよ」編です。長い〜。
 出来たて熱々のスモチー(スモークチーズ)や、サーモン、ホタテなどを筆頭に、一晩寝かせたチキン、ベーコンなどを取りそろえます。ご飯ものは、リクエストのあった定番「肉巻き焼きおにぎり」。他にも要望があれば揃えますので、適当にコメント下さいませませ。
 お腹いっぱい食べて、時間のある人は、そのまま雑魚寝して、のんべんだらりとした時間をお過ごし下さい。
 皆様の参加をお待ちしております♪

モバイルバージョンを終了