FreeHOUSE 千歳忍BLOG

週末色々

 木〜金と、地方から後輩が泊まりに来てました。
 夏のパワーをつけに焼き肉に行ってきました。ビールうまいね。
 金曜日は、仕事で遅くなった上に、先輩と一杯だけビールに付き合うことに。まー、一杯で終わるわけが無く23時に帰宅。泊まり来てくれてるのに、何も構うことなく終了。申し訳ない感じ。
 土曜日は、終わらない仕事を片付けに職場に。
 日曜日は朝からドラクエ。はぐれメタルをなぎ倒してたら、レベルが大変なことになってきたので、ラスボスを倒しに行ってきました。えっと、喰らうダメージが7とか8とか。酷くても30だし。一度もホイミ系(回復)の呪文使わずに勝利。うわー、やっちゃった感満載。取りあえず、クリアして、毎週配信されてるクエストに精を出そうと思います。
 そうそう、日曜の午後は、キッチンまわりをキレイにして、ビール樽を洗って、床掃除&ワックス掛けして、風呂掃除して、部屋に掃除機掛けて、布団干してと、大掃除しました。
 月曜日にビール(の略)を仕込んだら、来月のスモーク会には間に合うはず。ライトで飲みやすいものをチョイスしているので、きっと美味しいよ!

モバイルバージョンを終了