FreeHOUSE 千歳忍BLOG

週末アレコレ

 宮村 優子(惣流(式波)・アスカ・ラングレー役)さんのトークショーに行ってきました。
 あー、いや、正確には佐内正史氏の写真集発売記念トークショーですね。パチンコ「エヴァンゲリオン」の写真集と言う事で、宮村優子さんがゲストで登場という形でした。彼女は、結構パチンコの営業などで私の地元にも来ていたのですが、なるほど、こういう繋がりがあってのことなのかなぁなんて思いました。
 病気したり、出産したりでいろいろ大変だったようですね。最近はあちらに住まいを移しているそうで(Wikipediaにも載っていないので、ちょっと伏せておきます)、活動もなかなか大変とのこと。
 ショーの最後に、「スイマセン。あんたバカァ!」と言って下さいというリスナーの要望に、数名、生であんたバカァを投げかけておりました。生はいいねぇ。声優さんの声の使い方って凄いなぁなんて思いながら聞いてました。
 車洗ったり、オイル交換に行ったり。買い物に行ったりしてました。
 昔良く行ってたディスカウントストア多慶屋に行ったら、思いがけない焼酎に出会ったので、いくつか確保。さて、週末が楽しみだ〜!

モバイルバージョンを終了