FreeHOUSE 千歳忍BLOG

自粛系飲み会

 先日、なんでかよく分からないけど、じんま疹が出て酷い目にあったのです。なので、週の頭だし。飲み会は(一人)かなり自粛系。
 待ち合わせに少し時間があったので、C&Cでカレーを食べる。和民に移動して、ビール2杯。枝豆。豆腐。たんぱく質多目に、炭水化物少なめに(もう、夕飯分食べ終わってるし)。
 その後、焼酎の水割りを2杯ほど。9時半には解散。
 あー、楽な飲み会だったー。一人2000円ぐらいだし。安っ
 家に帰って、洗い物。本当はビール(略)の瓶詰めしたかったんだけど、夜も遅いので諦めました。飲み直しもせず、ちょっとだけはぐれメタルを狩って就寝。
 大人しい一日でした。あー、早く痩せたいなぁ(ちょっと努力中)。

モバイルバージョンを終了