FreeHOUSE 千歳忍BLOG

選挙と大黒家

 

エビ天丼

 選挙に行ってきました。
 民主勝ちすぎ。なんというか、マスコミに踊られすぎ。マニフェストちゃんと読んだ? 4年後どうなることやら。というのが、選挙速報を見ながらの感想。
 さて、投票してきたので、そのまま浅草の有名な天丼屋である大黒家さんに行ってきました。
 台風の影響で急に雨が降ってきたので、コンビニで傘を調達してから食事しました。
 見た目は真っ黒で濃そうなんですが、食べてみるとそれほどじゃないんです。最初はさくっと。徐々にふわっと柔らかいエビになっていくのが絶品なんです。夕方に、昨日の残りの肉じゃがにうどんを入れて食べたばっかりなんですが、それでも重たくないのでさくっと食べてしまいました。胃袋やばーい!
モバイルバージョンを終了