FreeHOUSE 千歳忍BLOG

なぜか寝不足

 最近、早朝に目が覚めるんですよね〜(大体3時頃に起きる)
 なるべく早く寝て、実睡眠時間は減らさないようにしてるんですが…。日中も疲れやすいし、ちょっと困ったマイボディ。この1週間でドラクエも、すれ違いが3人増えたきり。あまりにやらずにいたので、DSのバッテリも切れてました。
 しっかり自分の時間を作って、プールとかも行きたいんです。運動しないと、身体鈍るし。でも、なかなか生活がそれを許してくれません。でも、不思議と、地味に減っていく体重。
 夏ばて?
 うーん。最近、ちょっと仕事詰め込みすぎたからかなぁ〜。一日のんびりもしたい気分です。でもでも、この週末は高速道路を使って、北陸〜中京〜東海道と巡る旅に出るのです。鮎食いたいぜー!
 そうそう。昨日は、久しぶりに丸亀うどんに行って来ました。安くて旨い。最高のうどんです。

モバイルバージョンを終了