FreeHOUSE 千歳忍BLOG

都内飛び回り

 朝から竹橋で仕事。と思ったら、地下鉄東西線が車両トラブルでわけ分かんないことになってて大変(竹橋は東西線しか通ってない)。別路線の隣の駅から歩こうかどうが迷ったんですが、中野-茅場町折り返し、西船橋-葛西折り返しという事で、なんとか到着。これは参った…。
 その後、新しい取引先に行くため、自分の会社に戻ってから神奈川へ。わー、TB単位のDBとか嫌な予感しながらも話を聞き、脳みそコネコネ。チューニングのしがいがあるなぁ!
 更に、新宿にトンボ返り。超ダッシュでもう一件の打合せ。これは売上げにならないからあんまりパワー割きたくないんだけど、そうも言っていられないご時世。頑張ります…、と言葉を残して帰宅。
 あー、久々にほとんどネット触れない一日だったー。

モバイルバージョンを終了