FreeHOUSE 千歳忍BLOG

Windows 7(正式版)インストール開始

 ボリュームライセンスを購入したので、早々にISOファイルを焼いてメディアを作成しました。
 (ちなみに、MAKキーが取得できなくて問い合わせたのはナイショ。自分のミス。しかも凡ミスだった…)
 インストールは割とサクサク。
 基本的にOSはアップグレードインストールしない(クリーンで入れる)ので、障害は何もなし。
 唯一困っているのは、TVにコンポーネント(HDTV)接続で出力しているPCが、HDTVを見つけられなくなってる事。nVidiaのドライバは、時々挙動が変わるんだよね。トランスコーダーを駆使してTVでビデオ見たいんだけど、なんでS端子接続か。うぐぅ。
 SA付けているので、ライセンスを気にせず(ちゃんと満たしている範囲で)インストールしては消し、インストールしては消しが出来るのがいいねぇ。
 さて、今日は飲み会。体調悪くて午前休した癖に飲み会(飲み会のために身体を休めたとも言う)。

モバイルバージョンを終了