FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ドラクエでフリーズ

 偶然、地下11階でメタキンがあふれる地図を見つけたんです。
 クエストもクリアして、のんびりとMPが尽きるまでレベルアップに励んでおりました。そうですね。全員20ぐらいずつ上がったころでしょうか。そろそろ地上に上がり、セーブでもと思ったときです。
 あ、装備変更しよう。
 と、装備画面で、武器をはずそうとしたところでフリーズ。
 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
 丸一日の苦労が…。

モバイルバージョンを終了