FreeHOUSE 千歳忍BLOG

プロトタイプ作ってよ

 ってお願いしてるのに、いちいち細かいところまで聞いてくる…。ざっくり作ってよ。そこまで答えてたら、詳細な仕様書作れちゃうじゃん。つか、製品が出来上がる…。
 イライラして自分が作った方が早い! ってなったら負けなのは分かってるんだけどさ。こんな物(と言う言い方は失礼だけど)作るのに一ヶ月も待ってられないんだよね〜。
 自分の感覚と他人の感覚が大きく違うので、期待しちゃいけないんだろうけどさ。「こういうものが欲しい」と言われたときに、「ああ、きっとこういうのが欲しいんだろうなぁ」って想像できないのかなぁ?
 愚痴書いてっても時間なくなっちゃうから、仕事しようっと。

モバイルバージョンを終了