FreeHOUSE 千歳忍BLOG

下半身が痛い

 昨日は撮影会で、上野界隈を一日ウロウロ。総勢7名がカメラを構えて移動するのは楽しかったです。
 お陰で、今日はかなり筋肉痛。機材持って歩きましたから。
 今朝は、新しい靴を下ろして出社。すると、地元の鉄道が人身事故で15分ほど遅れ、JRに乗り換えようとしたら、山手線が人身事故で遅れ。あああ。最初の路線がちゃんと動いてたら、難なく会社にたどり着けたはずなのに!!! 振替輸送を使い、何とか隣の駅まで辿り着きました。更に地下鉄などを駆使すれば割と近くまでこれるんですが、歩いても、そう時間は変わらない(むしろ早い)ので、てくてく歩きました。
 新しい靴は、馴染んでないので、つま先が痛いですね。
 おかげさまで、下半身全体が筋肉痛だったりします。ううう。

モバイルバージョンを終了