FreeHOUSE 千歳忍BLOG

天罰が下りました

 Youtubeスゲー!とかいって遊んでた昨晩。
 もう一台のPCが不調だったので、いろいろいじって遊んでました。TVの出力が、どうもコンポーネント出力できなくなっているようです。コンポジット、S出力は出来るんですが、コンポーネントで出力すると、どうしてもモノクロになってしまいます。うーん。
 せっかくのブラウン管ハイビジョンTVで1080P(TVは1080iだけどさ)を楽しもうと思ったんですよ。
 なので、メインのPCに繋いでる液晶ディスプレイを取り出し、そのサブマシンに装着。いろいろドライバを入れ替えたりして頑張ったんですが、やっぱりダメ。もう、こうなったらビデオカード買い換えるかIONプラットフォームに乗り換えるか…。なんて思ってました。
 ダメですね。手持ちのPCをないがしろにしたら。天罰が下るのも当然です。
 

見るも無惨な液晶。映るのは3%ぐらい

 ちょっと足を引っかけ、液晶TVが前に倒れました。まぁ、それはよくあることなんですが、問題はその先に、ワイヤレスのマウスが転がってたこと。
 ど真ん中にクリーンヒットですよ。
 あー。DELLの24インチワイド…。
 割と良ロットを引き当てて喜んでたのになぁ〜
 これじゃ、PCをシャットダウンするのも難しいですよ…。
 とほほ。
 冬のボーナスも、少ないながらに出るだろうから、レンズ買おうとか色々考えてたんですがねぇ。まずはディスプレイ買い直さないとですね(>_
モバイルバージョンを終了