FreeHOUSE 千歳忍BLOG

風邪引いた

 昨日の帰り、山手線マクロスFラッピング仕様に喜んで乗り込み、降車時に撮影…。
 

ランカ'%></img><%=image 1,'シェリル

 どうも、ランカ4種類、シェリル3種類、機体1種類あるらしいです…(内回り外回りで合計16種類とも)。急ぎだったので、2枚しか撮れず。携帯構えて電車(しかも、乗り込み口)撮ってるもんだから、乗客にそうとう胡散臭い目で見られました。
 最寄りのファミマでランカ=リー パン買って、意気揚々と帰宅したまでは、割と元気だったんです。あ、カレーパンはちょっと辛めで、美味しかったです。
 先日ディスプレイを注文したときに、一緒に頼んだディスプレイアームが届いたので、これをセット。
 この辺りで、結構喉が痛く、熱っぽい。PL顆粒飲んで、イソジンでうがいを2回。夕飯にカップ焼きそばを食べようと思って湯切りしたんですが、なんと、麺の半分が流しにダイブしてしまう事態も発生…。
 半泣きで夕飯を済ませ、フラフラしながら洗い物をしていたら、どんぶりの縁が欠けていて、親指の根元をぱしっと切り、思わぬ流血。
 なんか、悲しくなったので、布団に潜り、就寝。22時ぐらいでした。
 と、明け方喉が痛くて痛くて、何度も目が覚める。
 仕事休みたいけど、今日までに上げなきゃいかんものがあるので、ふらふらしながら出社(今ここ)。
 今夜は、ウチの兄貴と従姉妹とご飯食べに行くんだよね〜。身体それまで持つかな? うーん。
モバイルバージョンを終了