FreeHOUSE 千歳忍BLOG

類は友を呼んでる?

 土曜日は、昼間から仕事でした。
 お客さんのDBのメンテ。業務中はなかなか止められないし、夜中に作業するぐらいなら、休日にノンビリとやった方が良いもんね。
 生データで2GBほどを吸い上げて終了。Exportに予想以上に時間掛かって、夜の忘年会に5分遅刻。
 で、その忘年会。ちゃんこ料理屋で鍋だったんですよ。スゴイ旨いのなんのって。出てくる食事の量も凄いことで、腹一杯。苦しいぐらい。また、酒を「焼酎」→「ビール」→「ウィスキー」と珍しい順番で飲んでしまい、割と酔っぱらい。濃い酒は次の日に残るからヤダよね。
 と、そんな中、友人が連れてきた彼女が、隠れオタと言う事が判明。「今度、ローゼンメイデンのコスプレするの!」と、カミングアウト。
 なんで、俺のまわりはローゼン絡みが多いんだ…。先週、京成バラ園でローゼンの撮影をしてきたことを話すと、目が「☆_☆」になってました。あんまり絡むと、メンバーに含まれなぜかカメラを持って走り回らなきゃいけなくなるから、この辺でフェードアウト。
 なんだろうね。
 やっぱり、類は友を呼ぶのかね?

モバイルバージョンを終了