FreeHOUSE 千歳忍BLOG

新型PS3同梱版「ファイナルファンタジーXIII ライトニングエディション」

 

つい、カッとなった。後悔はしてない。

 買って来た〜。
 夕方早めにビックカメラに寄ったら、まだ数個残ってたので、ついカッとなって買ってしまいました。危険な辞令を前に、ちょっとだけストレス発散。
 DLNAでネットワーク内のデータがサクサク見られるのは良いねぇ〜 大きなTVで見るのに、今までWindows端末置いてたんだけど、もう、要らないぐらいですわ。早速、PC側の動画や写真をライブラリに登録して公開設定にしました。動画に関しては、コーデックの関係で、画は見れるけど音がでなかったりとか…。おいおい、その時の俺は一体何を選んでエンコードしたんだよ! というものも有りましたが、概ね見られて楽しかったです。
 今あるPS3とTVを繋ぐケーブルは、RGB接続できるヤツ。PS2までは最強のケーブルでしたが、なんと、480pまでしか出力できません(当たり前)。これじゃ、Wiiと何ら変わりがありませんよ、お兄さん。かといって、コンポーネント/D端子ケーブルにしても、Blu-ray見れないし。これはやっぱりTVを買い換えろって事だね!(そのままアンプも買い換えろって事ですヨ!)
 え? FF13? きれいだねぇ〜 オープニングを見ただけですが、何か。
モバイルバージョンを終了