FreeHOUSE 千歳忍BLOG

バンコク2日目

 昨日はタイスキ食べに行ったんですが、飛行機の疲れか全然食が進まずでした。体が弱ってたんですねぇ。
 今日は中華に行ってきました。元首相の小泉氏が現役時代にお忍びで食べに来たという隠れた有名店です。そこで、魚の姿揚げ甘酢あん掛け、上海ガニのカレー風炒めを頂きました。これ、両方とも恐ろしくうまい。やばい。確実に太ります。
 昼間は台湾の秋葉原と呼ばれる電脳スポットに行きました。なんだか、20年ほど前の、パソコンで盛り上がってる頃の秋葉原にそっくりな感じでした。細かなパーツが山ほど並び、多くの人がそれを求めて集まる。
 あ、タイ人のおっさんがしきりに日本語で「エロビデオあるよエロビデオ! お兄さんみんな好きね。エロビデオ!」って言いながら近寄ってきました。パッケージをみると明らかに日本のエロビデオ。おいおい、なんでタイまで来て日本のエロビデオを買わなくちゃならんのだ。
 しかも、そんなおっさんが路地ごとにいますよ。勘弁して下さい。
 さて、明日は取引先のお偉いさんを接待。日本で言うところの帝国ホテルというようなホテルでディナーです。そして、明後日はお休みのはずが…。ゴルフに駆り出されることになりました。おかしいなぁ。タイの寺院巡りに行くはずだったのに…。結局1日も休みを取ることなく仕事ばかりの出張となりそうです。
 

日本ではお目に掛からない謎の魚の姿揚げ'%></img><%=image 1,'上海ガニうますぎワロス
モバイルバージョンを終了