FreeHOUSE 千歳忍BLOG

バンコク3日目

 朝は最上階にあるプールでのんびりまったり。トレーニングマシーンで軽く汗を流してから、プールサイドのウッドデッキで1時間ほど仮眠をとりました。ああ、優雅な土曜日…。
 夕方から協力会社の部長さんとご飯。オリエンタルのテラスでカクテルを飲み、そのままビュッフェで食事。途中、すてきな夕焼けを見ることができました。太陽は大きくオレンジ色で、日本じゃ決して見られない夕暮れを楽しむことができました。
 その後、カラオケへ。
 なんつうか、こっちのカラオケは独特ね。あまりにも歌う曲がなくて、ブリトラの「石焼き芋」歌ったら、部長さん大絶賛。これ、誰のなんて言う曲? と聞かれましたが、歌手名を伝える勇気はありませんでした。
 その後もすごく誘われたんですが、明日はゴルフで朝も早いですし、そのまま帰宅。
 さーて。明日は帰国の日がんばるぞ−!
 写真は、昨日の戦利品。ホンダのキャップ。500円ぐらい。もう一枚は、オリエンタルのロビーのシャンデリアらしきもの。
 

ホンダの帽子。偽物'%></img><%=image 1,'オリエンタルのロビー。アジアンで格好いい!
モバイルバージョンを終了