FreeHOUSE 千歳忍BLOG

充実した週末

 大掃除した!
 いやー、実にお疲れさん! リビングのカーペット。徹底的に掃除機掛けました。洗濯機の洗濯槽クリーニングもしました! 風呂場は天井から壁を中心に洗いました!要らない靴を捨てたり、服をまとめたり、シーツ替えたり、枕カバー替えたり。布団乾燥機も掛けたし、クローゼットの中も綺麗になった!
 床面積3倍増!(当家比)
 最近ハウスダストアレルギーっぽくなってきてたので、これぐらいキレイを維持したい…。
 そうそう、今回の新アイテム! 激泡バスクリーナーはすごい! 壁の上の方とか、天井とかすごく洗いにくい所にもスプレーして、洗い流すだけ。これは便利! 大掃除用にもう1本買ってきたぐらい。天井やるには、帽子とマスクとメガネは必須だけどねっ
 気が付くと、もう桜の季節ですよ。
 今年は、箱根に花見に行く予定です(保養所があって助かるわ)。4月中頃の芦ノ湖畔をオープンカーで巡りたいと思います! きゃっほー!

モバイルバージョンを終了