FreeHOUSE 千歳忍BLOG

寒すぎてキーボード打てない

 本当に桜が咲き始めている季節なのかと疑う。これは、国家的陰謀。景気前倒しの為の寒冷作戦なのかもしれません。季節感を失わせて、生活必需品を買わせる、消費運動のためのプロジェクトなのですよ! きっと、夏は猛暑ですよ。エアコンもバカ売れ。
 そんなこんなで、今日は午後から客先に営業。
 親会社のPM(プロジェクトマネージャー)に資料送ったら、「マージするの面倒だから、別個に印刷してきて」だってさー。お前、仕事放棄すんなよ! 整合性とれなくても知らんぞ!
 午後外出という訳で、お昼の時間も余裕がありそうなのです。
 こ、これは、初「テキサスバーガー」の予感♪

モバイルバージョンを終了