FreeHOUSE 千歳忍BLOG

婚約したよ

 4/2の日記に書いたとおり、プロポーズして、その後、両親に挨拶して、無事婚約となりました〜♪ パチパチパチ♪
 (え? どこに書いてあるかって? ウチのはすぐに気づいたようですが)
 「そんな話聞こえてこなかった」とか「ちょっと相談ぐらいしろよー」という声も聞こえて来ました。私としては年度が変わるの待ってただけで、悩むとか、相談するとかそう言うプロセスはずーっと昔に置いてきてしまったわけです。が、まぁ、男として、一生に一回ぐらいしかしない事を終えた感じで、とても気分はすっきりでございます。
 最も、向こうの両親ともよく会いますし、食事したりもしてるので、未知の緊張は無かったんですが、それでも「話を切り出す」緊張はありました。いや、もう、「頑張ったな、俺!」と褒めてやりたい。うん。
 本当は4/1に更新しようかと思ったんですが、明らかにエイプリルフールネタになってしまうので、ちょっと遠慮した次第です(笑)。ネタにしても良かったんですが、さすがにそれは失礼ですよね(^^;)
 このBlogにはあまりプライベートな事は書かないようにしてるんですが、ま、これぐらいは許して下さい。
 「やられた〜!」と思った人は、祝福の意味を込めて↓に「やられたー」と書いて下さい(笑)

モバイルバージョンを終了