FreeHOUSE 千歳忍BLOG

マンション見に行ってきた

 なんだかいろいろ動き回った週末でした。
 土曜日は知人が遊びに来るというので、買い出しに。久々に揚げ物をしてしまった(軟骨の唐揚げ)。残った油の有効活用先を思案中。
 日曜日は、映画を見に行く予定が、途中で入れたマンションのモデルルーム見学が思いの外長引いてしまった。4時間近くいたなぁ。営業さんもかなり熱の入った話をしてくれたので「この客なら買ってくれそうだ」と思われたんだろうなぁ。予約して行くと、QUOカードが貰えるというのに、釣られて行っただけなんですが(笑)
 川っぺりの小規模マンションでしたが、部屋も狭いながらもそれが分相応な気がして。バルコニーも広くて、ここならいいなぁと思えるような部屋でした。
 あとは、宝くじが当たるのを待つばかり ← いつまでも買えない
 帰りに、近所にあるスシローに初めて行ってきました。大規模回転寿司に行くの初めて! テンション上がる! と、思ったのですが、子供の多さと、スエット着た人の多さにビビりました。気持ちは、完全アウェーです。
 普段食べない珍しいネタが多くて、ついつい食べてしまいました。
 マヨネーズ大盛だね!
 さて、そのうち、「高級寿司おまかせで握ってよ」ツアーやろうと思ってます。ネタは高級だけど、お値段はリーズナブルなところですよ! 2000円〜3000円握りしめて行きませんか〜?

モバイルバージョンを終了