FreeHOUSE 千歳忍BLOG

Junksystem.ライブ

 G/W後半は、楽しみにしてた「半年ぶり限定復活」ライブと、音楽系の祭典M3でした。
 芝浦Cube326では、ツキカゲのTomoちゃん誕生日と言うこともあって、多くのファンが集結。久々に生でヲタ芸が見れました。やっぱすげーな。
 パラパラ全国区の人の動きのキレは凄かった!
 さてさて、Junksystem.。ちょっと飛ばし気味なところもありましたけど、やっぱりいいなぁと思いながら見てました。なんか、音楽がしっくり来るよね。ずっと聞いてたわけですから。
 最初は古参のファンだけが前に固まった感じでしたが、引いてた波が戻ったように、すぐに混み混みの状態になってしまいました。さすがだよ。
 人も多く、動きの多い状態で、撮影自体は満足にできませんでしたけど、充実した30分でした。
 あ、物販で揃って「おめでとー」言われたときは嬉しかったなぁ〜
 その後、いつもの面々と食事をして解散。車だったので酒は飲めませんでしたが、楽しかったなぁ! こういう仲間と出会えたJunksystem.に感謝です。

モバイルバージョンを終了