FreeHOUSE 千歳忍BLOG

マンション買ってきたよ

 mixiのボイスで「ふらっとマンション買ってきた」と言ったら、皆さん「あるある」と言う事だったので、安心した千歳です。あるあるあ…………。ねーよ!
 

契約書だぜー! ヒャッハー!

 ちゅうわけで、サクッとマンション買ってきました。
 いやー、契約直前は緊張して夜も眠れず、飯も食えずでしたよ。ネットブック700台以上、S2000にしたって10台ぐらい買えちゃう金額を背負うんですからねぇ。うまい棒に例えるなら、じつに数え切れない量です! うひゃひゃひゃです。
 まー、今払ってる家賃と、ローンの返済費用は変わらないので、生活になんら変化はないんですが…。強いてあげるとなると、以下の感じ。
 部屋は少し広くなります(大して広くないです)。日当たりが抜群に良くなります(角部屋ですし)。カウンターキッチンになります。バルコニーなんかが付きます。お風呂にブクブクが付いてます。今よりも駅から近くなります。秋葉原にほんの少し近くなりました(重要)。
 これで同じ支払額か…(´Д`)
 賃貸住んでるのが馬鹿らしいな!(いいえ、立地条件の違いです)
 契約の最中、あまりにも多くの書類に住所と名前書きすぎて、途中から何書いてるのか分からなくなりました。あと、今まで押してきた回数の倍ぐらい実印押しました。
 現住所、最後の千歳亭は5月23日。新住所、最初の千歳亭は7月31日(か、8月1日)を予定しております!
モバイルバージョンを終了