FreeHOUSE 千歳忍BLOG

コプチャンチョンゴル食べてきた。

 韓国料理が食べたくなったので、新宿の韓国料理屋を探して韓国風もつ鍋を食べてきました。まー、ぐるなびで検索しただけなんですけどね〜。
 で、新宿からそこそこ近くて美味しそうな所…。と発見したのはTEJI TOKYO 西新宿店。後から知ったんですが、王様のブランチとかでも紹介されたこともあるお店なんですね!
 

コプチャンチョンゴル

 これ、ダシも美味しくて、ほどよく辛くて、美味しかった!
 残った汁に雑穀米を入れて、雑炊にして頂きました。これまた旨い。
 はー。満腹満腹〜♪
 今月は、いろいろ支出が多いんで、外食とか…と思ってるんですけどねぇ。たまには外で食べたくなるじゃないですか。さてはて、どうしたらいいものやら…。
モバイルバージョンを終了