FreeHOUSE 千歳忍BLOG

千歳亭終了

 いやー、土日はフル稼働でした。
 土曜日はOFF会。のんべんだらりとカラオケ→居酒屋という長時間耐久OFF。歌わないので、ひたすら飲み続け。あんまり食べずに、ずーっとビール。プレミアムモルツうまい。
 日曜日。午前中は埼玉にレッツゴー。ウチの親に挨拶して、出来上がった結婚指輪を受け取りに行ってました。
 近所のスーパーで総菜を購入して、大急ぎで帰宅。
 今回、参加表明を取らなかったので、一体何人になるか(笑)と、ヒヤヒヤしてたんですが、思ったより多くの人が来てくれて嬉しかったです。差し入れもたくさん頂きました。本当にありがとうございます。酒類はその日に消費。ケーキとか美味しく頂いてます♪
 今回、ちゃちゃっと作ったものは「メンマ(食べるニンニクラー油バージョン)」「メンマ(ピリ辛ラー油バージョン)」「餃子」「チーズinハンバーグ」「お好み焼き」。あと、何か有ったかなぁ?
 なんにしても、楽しい時間をありがとうございました。
 生活が落ち着いたら、また開催したいと思います。

モバイルバージョンを終了