FreeHOUSE 千歳忍BLOG

結婚したよ

 昨日、無事に地元の役所に届けて参りました。
 無事に戸籍筆頭者「千歳忍」になりました。ひゃっほー♪
 コメント、メールなど、多くのお祝いありがとうございました。まだ、何かが変わったりしている訳じゃありませんが、1歩1歩頑張って行きたいと思います。
 

活水料理 やまと楽

 いつも贔屓にしてもらってる「楽」で食事。
 

 料理長からお祝いと言われて「Veuve Clicquot Rose Label」のシャンパンが…。ひょえー。ヴーヴ・クリコ ポンサルダンと言えば、ルイヴィトンジャパンが正規輸入するシャンパンの銘柄ですよ。やべぇ。なにかやべぇ。もちろん、スゲー美味しかったです。スッキリと飲みやすくて、ほどよい甘み。フルーティで、今まで飲んだシャンパンの中でも一番旨いかも! という素敵なものでした。感謝。
 あ、あと、鯛のお頭に水引が付いてました。わざわざ赤飯も炊いてくれたようです。とてもめでたい一皿も頂きました。
 鶏すき(鶏のすき焼き)のコースを頂きました。
 いつも、つい迷ってアラカルトで食べてしまうので、コースで食べるのは初めてです。
 茶碗蒸しから手羽先焼、湯葉、鶏のすき焼き、つみれ鍋→雑炊、マンゴームースと腹一杯頂きました。ここのお寿司は大変美味しいので、お土産に1人前握って頂き、持ち帰って家で食べました。これも、すげぇ旨かったです。
 腹破けるかと思いました。
モバイルバージョンを終了