FreeHOUSE 千歳忍BLOG

バンコクなう

 3ヶ月ぶりのバンコクは雨季で蒸し暑いです。これじゃ、東京とかわらんす。
 (ちなみに、今日のバンコクは30度程度で東京と本当に変わらない感じでした)
 京成スカイライナーの新型車両には微妙に間に合わないスケジュール(17日から)ですし、本当に困ったものです。
 到着記念の食事会は、なぜかお好み焼き屋でした。別に今更日本食など必要ない体ですが、ただ飯は健康にいいので頂きました。
 円高バーツ安なので過ごしやすいです。コンビニでシンハービール買ってきて、一人晩酌です。タイに来ても一人カラオケなどに行かない硬派な千歳です。っふふん。
 ちなみに、ホテルの部屋からのインターネット接続も自腹です。なにせ、領収書が出ないなう。どうしてくれるんじゃーーー!!!!
 というわけで、そろそろ飲んだくれたので寝ます。お休みなさい。

モバイルバージョンを終了