FreeHOUSE 千歳忍BLOG

またタイでゴルフ

 ロータスバレーでゴルフでした。
 ま、なんというか、人数あわせのためだけにしかゴルフしてませんから、スコアは推して知るべしです。でもまぁ、日本のゴルフ場に比べると、のんびりプレーできますし、本当にリゾート気分で楽しめるので、タイでならゴルフやってもいいかなぁなんて思っちゃいます。
 さて、日焼け。この2日間、少しずつ焼けてたんですが、今日のゴルフでまた一段と焼けました。腕なんて真っ赤っかです。うひー。シャワー浴びると痛い痛い。
 明日の早朝の便で日本に帰ります。日本の米が食べたいです。パンが食べたいです。お風呂に入りたいです。思う存分ネットにつなぎたいです。うちの布団で寝たいです。

モバイルバージョンを終了