FreeHOUSE 千歳忍BLOG

ひさびさライブ参戦

 土曜日は「Crack 6」のライブに行って来ました。関係者にご招待頂いたので、パスでの入場です。楽ちん。あー、インディーズ界隈でいろいろやってて良かった!
 (Crack 6はPENICILLINの千聖が2003年にスタートさせたソロ・プロジェクトですね。PENICILLINといえばアニメ「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」のオープニングテーマ『ロマンス』が記憶に深く刻まれております。まさか、そんな(インディーズだけど)バンドのライブが見られるなんて!!!)
 女子率が高すぎて、泣けた!
 さすがビジュアル系バンドだ! 95%ぐらい女子だぜ! ノリが違う! なんだろう、このついて行けない感…! 完敗だ!
 その後、ファンクラブイベントにも誘われたのですが、オールであんな女性に囲まれてクラブで踊るなんて事は不可能なのです。千聖さんらに丁重にお断りして会場を後にしました。
 その後、車で送っていただき、友人達が飲んでる飲み屋に合流。1時間だけ顔出して帰宅。あー、楽しかった-(結局最後まで車で送って貰う)。

モバイルバージョンを終了