FreeHOUSE 千歳忍BLOG

家具一式購入

 月曜日は、新居の家財道具一式を買いに、ニトリへ。
 個人的には、今ある家具で十分なんですが、新築だし、新婚だし、嫁入り道具もアレだしという、田舎サイドの意見を汲む事に。
 まぁ、99%援助してくれるので、それに乗らない手はないですし。というか、こういう親切はしっかり受け取っておかないと、親戚関係に亀裂なんて作りたくないですし。という、モロモロの理由で購入してきました。正確には「買って貰った」が正しいのかなぁ?
 オトコ側としては、ちょっと情けなくもありますが。入り用な時期なので、素直に甘えておきます。
 食卓テーブルにイスのセット。ソファに、ドレッサーやら。個人的には、キッチンの収納ラックを買ったので、もう、何でも詰め放題! と言うのが嬉しいです。
 こ、こ、こ、こうなったら、オーブンも買い直そうかな…。ピザをよく焼くので、300度ぐらいまで上がるヤツ欲しいなぁ…。 ガスコンロが3口になりますし、ご飯作るのが、ますます楽しみです!

モバイルバージョンを終了