FreeHOUSE 千歳忍BLOG

グアムで結婚式

 無事に終わりました! いやー、いろいろ準備とかありましたけど、終わってみるとあっという間でした。
 朝起きると、遠くに大きな雲が…。雨にならなければいいなぁと思っていたんです。打ち合わせをして、メイクをして、着替えて、ビーチ撮影に行こうとしたら、地面がしっかり濡れてました。でも、我々が撮影する時は、びっくりするぐらいの青空。うわー、日頃の行いって重要ですね!
 戻って、教会で式を挙げます。
 牧師さん、絵に描いたような優しい方でした。ネタになるようなハプニングも、トラブルもなく、恙(つつが)無く終了。パーティルームに移動して、美味しい食事を頂いてきました。
 

うちのヨメです'%></img><%=image 1,'チャペルの外から

 部屋に戻ったら、やっぱり疲れてたんですね。ベッドで休憩してたら、いつの間にか2時間ほど仮眠してました。
 ホテルのシーフードレストランで食事してきましたよ!
 シュリンプのメガ盛り頼んだんですが、冗談の通じないレベルのメガでした。やべー!
 

 というわけで、大量のエビ成分を摂取して部屋に帰ってきました。当分エビは結構です。遠慮します。はい。
モバイルバージョンを終了